雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <本社における総務・人事労務・会計業務等の一般事務>・総務 主に電話受付業務、各施設への配送手配など・人事労務 社員の勤怠管理、社労士と連携して入退社手続きなど・会計業務 請求に対する支払、利用者への請求業務など本社に勤務する他のスタッフと連携し、上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験、お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。*変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県松本市大字島立303ー1 松本ヤマトビル5階 |
賃金 | 1,100円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *働ける曜日・時間等をお気軽にご相談下さい。*希望休制度で柔軟な勤務シフトに対応しています。 急なお休みにも対応、ママ応援(子供優先)体制があります。 *応募希望の方は、事前に電話連絡の上応募書類を郵送し てください。書類到着後、7日程度で面接日時をご連絡します。*社会保険は要件満たした方は加入します。*応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。(オンライン自主応募の場合を除く)*繁忙期は月初になります。 それ以外の期間は融通が利きますが、年末年始やゴールデンウイ ークなど、月初月末に業務が重な |
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